« 12/15の日記 | トップページ | 12/17の日記 »

2005.12.18

12/16の日記

 横浜研修2日目。
昨日、粗方見ちゃったので、午前中に細かいモノを見て終了(苦笑)。
昼食前に研修先を出発。
 帰りもシーメンスVVVFサウンド全開! ドーレミファソラシー♪
今度は2100系、っても、音に変化があるわけではないのだけど(^^ゞ
因みに、こんな音です、品川駅だと綺麗にドーレミファソラシーってなるんだけど、他の駅で録音したので、、
 品川乗り換え、京浜東北線でアキバへ。
んー、平日のアキバって萌え成分が少なくて行動しやすいなぁ(笑)。

 閉店間際のぷらっとホームへ。
コレ↓も見納めですねぇ(;_;)


 ぷらっとでの最後のお買い物。
Digital Blue's QX3
¥7.400と安かったし、顕微鏡ってなかなか買えるものでも無いので、購入。
#因みに、PlanexのCF-LANカード(CF-10T)が¥2.980だった、、

 チチブデンキはもはやリブレットユーザの聖地ではないな、、
もうすっかりおでん缶の聖地になっちゃいましたね。
ヲレ、CF-LANカード(CFE100)を探しに入ったのですが、初老の人が「TVで映ってる奴一個」とか言って購入していったのがすげぇ印象的でしたよ。

 MobilePLAZAにて、、
iPAQ用のSyncコネクタとかそう言うのを購入。
W-ZERO用に平形コネクタからΦ3.5コネクタへの変換コネクタとかもちゃっかり購入してたり(^^ゞ
あと、OTGなminiUSBケーブルとか、、

 遂に購入!!、シャープの、、
リナザウ SL-C3000!!(笑)。
SOFMAPのPDA中古(Laox裏のあそこって11号店!?)で購入しちゃいました、、
ええ、後悔はしていませんとも、多分(汗)。
あと、Sigmarion3とTelios各種が中古で一杯あったのは、W-ZERO3を買った人が手放したモノか?
#Teliosはさておき、Sig3はまだまだバリバリでしょうに、、

 帰還。
東京駅から新幹線で帰還。
1泊2日の短い研修でしたけど、情報交換とか出来て本当にタメになりましたよ。
ホントに行って良かった、、

|

« 12/15の日記 | トップページ | 12/17の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7685831

この記事へのトラックバック一覧です: 12/16の日記:

« 12/15の日記 | トップページ | 12/17の日記 »