« 一個めっけ、、 | トップページ | 12月入ったら、急に冬らしくなりましたねぇ〜 »

2005.12.03

12/2の日記

 夜勤下番、、なんだけど、、
しかぁ〜し、体力検定だそうで Orz、、
 体、鈍ってるなぁ。
腕立て・腹筋・3000m走とかは人並みなんだけど、他種目がなぁ(´Д`;
うーん、イマイチなんですよ。
 結局、1日仕事場にいた事に?
アチコチ筋肉痛で家に帰りましたよ トホホ、、

 メディアテークへ。
借りたDVDを返して、またDVDを借りる。

 仙台光のページェント、試験点灯。
メディアテークから家に帰るときにはすっかり暗くなってたのですが、ケヤキ並木は明るかったので試験点灯と知った次第。
#ページェントは12/12〜12/31までです。

 スラッシュドットねた、3題。
FFの「ポーション」、サントリーから発売
世界初、灯油を燃料とする家庭用燃料電池システム
シャープの電卓、IEEEのマイルストーンに認定される

|

« 一個めっけ、、 | トップページ | 12月入ったら、急に冬らしくなりましたねぇ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7448068

この記事へのトラックバック一覧です: 12/2の日記:

« 一個めっけ、、 | トップページ | 12月入ったら、急に冬らしくなりましたねぇ〜 »