« 何時もと変わりない日々 | トップページ | YOZANって Orz、、 »

2005.11.21

イケイケ!!XScale

 Panasonic’s Toughbook CF-P2 smartphone
PalmFANネタ。
FCC(日本のJATEみたいなトコ?)で、こんなの承認されてるよって言う記事ですね。
タフブックシリーズは、日本ではイマイチ(官公庁くらい)だけど、海外ぢゃ官民問わず結構使われてるんで、これも結構売れるかも、、

 ユーエーシー、シリアルATA HDDに対応したNASキット
XScaleフリーク.comネタ。
おぉ!?、XScale乗っけたNASモノと言えば、IO-DATAのGiga LANDISKがあるけど、今回のは、更にスペックアップしてるぞ。
#XScale-600MHzって言ったら、単体で充分DVD再生できるCPUパワーなんですけど、、
やっぱ、コレもこんな感じでHack!されちゃうんだろうなぁ(^^ゞ

|

« 何時もと変わりない日々 | トップページ | YOZANって Orz、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7245310

この記事へのトラックバック一覧です: イケイケ!!XScale:

« 何時もと変わりない日々 | トップページ | YOZANって Orz、、 »