« 仙台市内を何時ものコースで巡回(苦笑) | トップページ | コレはほんたうなのだろうか? »

2005.11.06

んっ!?、もう認可されてたっけ?>WiMAX

 YOZAN が本日開設の WiMAX ポータルサイトで無線インターネット接続サービス“BitStand”を発表
っつか、発表されたのは良いけど、WiMAXって総務省にもう認可されましたっけか?

 私的に思うんですけど、、
こう、首都圏で実験してるモノって廃れていく感じのモノが多い気がするのですけど。
xDSLも無線LANも実用実験は地方都市(田舎)でやって、どちらかと言うと地方からサービス始まって流行った感があるし。

 っつか、コレもYOZANの株対策??
確か微妙にLivedoorの無線LANサービスとも関係してた筈だし、そうなのか?!
いや、それ以上にWiMAXって総務省認可されていたかどうか識者の方情報求む。

|

« 仙台市内を何時ものコースで巡回(苦笑) | トップページ | コレはほんたうなのだろうか? »

コメント

お決まりの、

 ま た Y O Z A N か !

とだけ言っとく。
ここって本サービスに乗ったためしがない気がする。

投稿: あおしま | 2005.11.07 19:43

 どもです、あおしまさん。
やはり、ネタですか>YOZAN
因みにこの記事、高精度?にLiveDoorファイナンスに追跡されてるのには苦笑したです(^^ゞ
http://finance.livedoor.com/quote/format/c/6830/

投稿: Tomohiro | 2005.11.07 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6931605

この記事へのトラックバック一覧です: んっ!?、もう認可されてたっけ?>WiMAX:

« 仙台市内を何時ものコースで巡回(苦笑) | トップページ | コレはほんたうなのだろうか? »