« 最近、生活リズム狂ってるなぁ、、 | トップページ | 失踪日記 »

2005.11.14

淀橋仙台に、WILLCOM新端末モック有り

 あぁ、そりゃそうか、11月11日から予約開始だったけか>WILLCOM新端末
それに起因してかよくわかりませんが、仙台駅西口の仙台アメ横のアニメイトのあるビルにでっかいWILLCOMのマーク(4色でEDGEとか書いてる奴)の看板が設置されてました。

 ヨドバシ仙台のWILLCOM新端末モックアップはW-SIM端末(含むW-ZERO3)以外全部あります。
今までは凄い客居なかったWILLCOMブースがにわかに客入ってて、チョットビックリしてます(^^ゞ
12月入れば、新端末本体とW-ZERO3モックが入るようになると思うので、そこいら辺を狙うしかないのかなぁ、、
#どうも新規加入優先みたいだから、機種変更したい方はWILLCOM PLAZA仙台で相談した方が良いかも、、

|

« 最近、生活リズム狂ってるなぁ、、 | トップページ | 失踪日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7109440

この記事へのトラックバック一覧です: 淀橋仙台に、WILLCOM新端末モック有り:

« 最近、生活リズム狂ってるなぁ、、 | トップページ | 失踪日記 »