« あまりにも暇なので、、 | トップページ | 秋葉系カルチャー クルナー\(`Д´)ノ  (笑) »

2005.11.04

そうくるかぁ!!

 コレ、WILLCOMのアンテナだと思ってたんですけど、、
東北本線の松島駅から歩いてアンテナのある位置に行ったのですが、どうも愛宕駅の方が近かった模様。
かなり歩きましたよ、いい運動になってしまった(´ー`)
 ありましたよ、アンテナ。
もう文句無しのWILLCOM系なアンテナ構成です。


 アレレ?、NOKIA!?


 んん!?、NEC?!


 って事で、このアンテナ基地局、なんとJ-Phone(Vodafone)の奴だったんですねぇ〜
通常、携帯電話の基地局アンテナって言ったらもっとゴツイ奴のはずなのに、コレはどう見てもPHS基地局にしか見えないぞ。
#小出力携帯電話基地局なのか!?

 仙石線、高城駅にて、、
黒にゃんこ発見♪

|

« あまりにも暇なので、、 | トップページ | 秋葉系カルチャー クルナー\(`Д´)ノ  (笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6894662

この記事へのトラックバック一覧です: そうくるかぁ!!:

« あまりにも暇なので、、 | トップページ | 秋葉系カルチャー クルナー\(`Д´)ノ  (笑) »