« 10/30の日記 | トップページ | 1が並ぶ日 »

2005.11.01

10/31の日記

 何時もの現実に戻される訳ですね、、
はぁ(溜息)。
んでも、毎日お仕事しているから数ヶ月に1回程度で上京して遊べる訳でして、ちゃんとお仕事しなきゃならないと、、
って事で、今日の夜勤もルーチンワーク+小メンテで終りそう。

 加 Zi Corporation が手書き認識の「Decuma」を任天堂にライセンス
WindowsCE FANネタ。
任天堂にライセンスってのも注目なんだけど(多分NintenndoDS向け)、何時の間にかDecuma社が買収されてZiとか言う会社名になってるのに驚いたです。

 ふと思った事、、
しまクリ三兄妹くりでんって、ロゴ似てるでしょ?
で、ココは両方とも営業厳しい?から営業協力して、くりでん車両とかにしまくり三兄妹のヘッドマークつける代わりににVodafoneにスポンサーになってもらって、廃止阻止とか出来ないかなぁ、、
っと、ふと思った。

|

« 10/30の日記 | トップページ | 1が並ぶ日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6800420

この記事へのトラックバック一覧です: 10/31の日記:

« 10/30の日記 | トップページ | 1が並ぶ日 »