« CUSeeMe(CU-SeeMeが正しいのか?)のなれのはて、、 | トップページ | 満身創痍!?、はやぶさ »

2005.11.29

ココんとこ、、

 休みなし。
師走入る前から、師走モードに突入しつつある様です。
#ホントは今日も予定あって仕事場行かなきゃならなかったのだけど、急遽無くなったので休みになったわけで、、

 ソニー、DAT製品の国内出荷を終了
スラッシュドットねた。
DAT終焉ですか、、
でも、実際のところは個人収録家の方とか音楽スタジオではバリバリ現役なのではないでしょうか?>DAT
#データストレージとしても現役なとこもある?
 やっぱ、"デンスケ"(生音録音収集家)の落ちどころは、、
(ポータブル)デジタルオーディオ・レコーダーなんだよなぁ〜
でも、製品が少ない、コンシューマ向けのこなれた奴が無い。
 お願い、SONYさん。
DAT終了するんですから、コンシューマ向けはHi-MDとか言わずに、もっと安価なデジタルオーディオ・レコーダーを出してくださいよぉ〜
もう、プレーヤーの方はiPodに軍配上がってるんだから、録音の方に力入れたって文句ないでしょ?

 最近買ったDVD。
ミカンせいじん学習帳
もうこれは内容云々ではなくて、コレクターアイテムですな、、
ミカンせいじんが好きな人は購入した方が良いかもしれませんと言うレベルです(笑)。
でも、ミカンせいじん好きでもツッコミどころが結構あります、イチゴせいじんとか出てこないし(´ー`)

 里親さん募集中【保護猫日記】
わはは(笑)、茶比にゃんダメでしょ。
でも、かあいい〜♪

|

« CUSeeMe(CU-SeeMeが正しいのか?)のなれのはて、、 | トップページ | 満身創痍!?、はやぶさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7374462

この記事へのトラックバック一覧です: ココんとこ、、:

« CUSeeMe(CU-SeeMeが正しいのか?)のなれのはて、、 | トップページ | 満身創痍!?、はやぶさ »