« バッテラ、干上がってた(;_;) | トップページ | 淀橋仙台に、WILLCOM新端末モック有り »

2005.11.13

最近、生活リズム狂ってるなぁ、、

 午前中は爆睡。
昨日もかなり遅い時間まで起きてたので、午前中は睡眠時間補充で寝てました、、
天気も良かったし、絶好のお昼寝日和でしたよ(笑)。

 午後からは、仙台メディアテークへ。
借りてたDVDを返却して、また新しいDVDを借りる。
 1Fのイベントホールで、、
イベントやってると思ったら、うわっ、なんかデジスタで良く見る面々がパネラーで居る!!
#写真見にくいのは、iPAQ rx3715しか持ってて無かったからです、こんなのあるって知ってたらもっと良いの持ってテルよ Orz、、
 左から、田中秀幸 氏、Mr中谷こと中谷日出解説員、明和電機の土佐信道 氏。

 雰囲気だけでも、動画で味わって下さい、、
会場内風景動画(30秒)。

 ふむ、どうやら、せんだいアートアニュアルなるモノの審査結果発表をしてたところだったみたいだ。

|

« バッテラ、干上がってた(;_;) | トップページ | 淀橋仙台に、WILLCOM新端末モック有り »

コメント

うおー、日出さん来てたんか!

投稿: あおしま | 2005.11.18 23:20

 そうです。
前情報全然知らなかったので、私もかなり驚きましたよ。
と言うか、デジスタメンバー多かったので、公開収録??って思っちゃいました、最初。

投稿: Tomohiro | 2005.11.23 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7090607

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、生活リズム狂ってるなぁ、、:

« バッテラ、干上がってた(;_;) | トップページ | 淀橋仙台に、WILLCOM新端末モック有り »