« 10年前の今日、あなたは何をしてました? | トップページ | 11/24の日記 »

2005.11.23

実は、こっそりと着陸してました

 はやぶさ、実は着陸していた、しかも30分間も。
松浦晋也のL/D見たら、こんなの書いてたんでビックリですよ。
JAXA/ISASの公式発表、「はやぶさ」の第1回着陸飛行の結果と今後の計画について
うむ、公式発表がそうなんだから、そうなんだろうね、、
 あと、ターゲットマーカー。
画像解析で、ちゃんとイトカワに着陸してるのが確認できたのが何よりです。

 しかし、Mass Communicationの反応はツメテェなぁ(´Д`;
あんたら、無人探査機とは言えMade in Japanが初めて地球以外の惑星に着陸したんだよ、しかもイレギュラーとは言え30分も、、
それなのに、<はやぶさ>20日イトカワに着陸 岩石採取はできずですか。
ちったぁ、日本の科学力・宇宙探査能力も世界水準とか書けよなもう、、

|

« 10年前の今日、あなたは何をしてました? | トップページ | 11/24の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7287802

この記事へのトラックバック一覧です: 実は、こっそりと着陸してました:

« 10年前の今日、あなたは何をしてました? | トップページ | 11/24の日記 »