« 本田美奈子さん、安らかに(-人-) | トップページ | んっ!?、もう認可されてたっけ?>WiMAX »

2005.11.06

仙台市内を何時ものコースで巡回(苦笑)

 夜勤下番で、、
っつか、下番しようと思ったら、他のサーバで障害発生してちょっとしたお祭り状態になったのだけど、2時間位で収束したのでとりあえず終了。

 まずは榴ヶ岡公園♪
やっぱりたま(ニケ)ちゃんの所へ(^^ゞ
#ぐーぐる先生で"榴ヶ岡公園 猫"とかで調べると、まぁ一杯写ってるのね>このにゃんこ
どうもその情報だと、"はな"ちゃんが本当のにゃまえっぽい事が判明、、
 そしたらば、、
何時もの場所で女子高校生っぽい女性の膝の上でぬくってるし(苦笑)。
その女性もケータイカメラでしきりに撮影してたから、ヲレと同じ、猫バカっぽい(^^ゞ
女性にも悪いし、ぬくってるにゃんこにも悪いので邪魔せずにそのままスルー。
軽体育館横の階段にいつも居る、しまにゃんこ1号しまにゃんこ2号も日向ぼっこしてました。
#どうも、仙台市歴史民族資料館の方にも公園にゃんこ集合点があるらしい、、

 匂当台公園&市民広場。
昨日から、仙台放送の感謝祭(ミニお台場祭り?)見たいな事を開催しているみたいで、、
私が行ったのが午前10時頃だったんですけど、11時開場みたいなのに、人気のラーメン屋さんとか凄い並んでいました。
私は並ぶのあんまり好きではないし、ラーメンなら並ばないでもんまいお店は知ってるつもりなのでスルー。

 仙台メディアテーク
インターフェースの今月号を読んで、気になる本を斜め読み。
7Fのメディア貸し出しでDVD借りる。
 メモ、、
11/20、メディアテーク7Fミニシアター、下妻物語上映。
入場料:¥500、上映時間 11:00〜 15:00〜
#あと、東北大学サイエンスカフェが11/21(月)。
 1Fの喫茶店にて。
久しぶりにヒューガルデン飲んだ、、

 西公園&源吾茶屋。
野良にゃんこ寒そう、、
源吾茶屋ではラーメン&みそおでん
もう、おでんの美味しい季節になってきましたねぇ〜♪

 一番町買い物公園南端のYAMAHA前。
昨日もやってたそうだけど、ミニコンサートしてた。
ボーカルの男性の方、どこかで声聴いた事あるなぁと思ったら、常禅寺ジャズフェスのゴスペル系グループではかなり有名なウーピーズ(だったと思う)の方ではありませんか(YAMAHA音楽教室の講師の方)。
 私的録音って事で、iPAQ rx3715で44.1KHz/16Bit/monoで録音。
くそぅ、やっぱstereoで録音できて、小型なHDDサウンドレコーダ欲しいぞ、、

 雨、、
夕方から雨降ってきました。
かなり激しく降ってます。
明日も雨でしょうか、、

|

« 本田美奈子さん、安らかに(-人-) | トップページ | んっ!?、もう認可されてたっけ?>WiMAX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6930750

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台市内を何時ものコースで巡回(苦笑):

« 本田美奈子さん、安らかに(-人-) | トップページ | んっ!?、もう認可されてたっけ?>WiMAX »