« ココんとこ、、 | トップページ | 月末、、(追加編集完了) »

2005.11.29

満身創痍!?、はやぶさ

 姿勢制御系にトラブル発生っぽい>はやぶさ
松浦晋也のL/D
まぁ、こんな事書いているけど、ISAS/JAXAの場合、こっからなんだよね気合と根性と粘りで何とかしちゃう。
総勢300名チョイのメンバが不眠不休で頑張ってる、何とか応援したいです。
#日本に深宇宙通信局無いってのはやっぱり痛いよね、、
70mパラボラは無理にしても、北海道の原野辺りにフェイズトアレー方式で建設できないのかなぁ〜

 戦前から続く仙台・一番町の顔 森天祐堂、年明け閉店
河北新報ネタ。
うわっ、マジですか!?コレ。
チケットと言えば森天祐堂って時代もあった位(本来は額縁屋さんな筈)に仙台では有名なところだったのに、なくなるのは正直言って悲しいです、、
 時代の流れとは言え、、
秋葉原のぷらっとほーむと言い、森天祐堂と言い、どうしてその地域の顔なお店が店じまいしてしまうのかなぁ〜

|

« ココんとこ、、 | トップページ | 月末、、(追加編集完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7386426

この記事へのトラックバック一覧です: 満身創痍!?、はやぶさ:

« ココんとこ、、 | トップページ | 月末、、(追加編集完了) »