« 11/18で気になったニュース | トップページ | 11/19の日記 »

2005.11.19

えぇい!、紛らわしい名前付けんな!!

 ご主人様“御用”ですね!風営法違反でメード風俗店店長逮捕
サンスポねた。
実は紙メディアのサンスポみて知りました。
私ゃ、てっきりこっちがヤられたのかと思ったので、先週のぷらっとホーム,秋葉原の店舗を年内で閉鎖と連続してあそこのビルニュースかよと思ったんですが、どちらかと言うと秋葉原の個室ビデオ店「ダイワビデオ秋葉原店」で強盗傷害事件 店長は重傷(アキバblog)よりのニュースだったのね、、

 段々、秋葉原も居づらくなってきたなぁ〜
昔のΩ時代とは混沌の質が違うんだよなァ。
あいつらはちゃんとアキバの空気を読んで同化しようとあいつらなりに努力してたからな、、
しかし、今のアキバは"萌え"をキーワードにして、昔のアキバの空気を消そうとしてる感がある。

|

« 11/18で気になったニュース | トップページ | 11/19の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7203310

この記事へのトラックバック一覧です: えぇい!、紛らわしい名前付けんな!!:

« 11/18で気になったニュース | トップページ | 11/19の日記 »