« 11/11の日記 | トップページ | チョット残念です、、 »

2005.11.12

やっと、日記追いついた、、

 ふぅ、過去日記更新終了。
日記途中で消失したりとちと大変だったけど、良かった良かった(^o^)丿

 このコのにゃまえ。
チョット用事があって、仕事場に行った帰りに榴ヶ岡公園によって見たら何時もの場所にこの子が居たので、「はなちゃん」って言ったらにゃ〜って鳴きながらシッポ立ててコッチにやってきた(^o^)丿
ってことで、"はな"ちゃんでした>ニケちゃんでもタマちゃんでもなかった、、
ベンチに座ったら、ヲレの膝の上に乗ってきてにゃ〜(何時ものように撫でろ)とせがんできたので、撫で繰り回しましたよ♪

 はやぶさ
今日のはやぶさ
遂に、イトカワに降下してミネルバを放出しましたよ!!
今度は、再び降下して地表サンプルを採取するのみ!、ガンバレはやぶさ!!

 ぷらっとホーム,秋葉原の店舗を年内で閉鎖
スラッシュドットねた。
うぉっ!?、マジですか?>閉店
小型組み込みLinux系Hardwareとかこだわりのキーボードとか、実機を触って購入できただけに閉店は残念ですよ。
っつか、オヤジさん見れなくなるのは非常に残念、、

|

« 11/11の日記 | トップページ | チョット残念です、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7069548

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、日記追いついた、、:

« 11/11の日記 | トップページ | チョット残念です、、 »