« まぁ、色々とありましたよ、、 | トップページ | 10年前の今日、あなたは何をしてました? »

2005.11.23

買ったCD

 霜月はるかさんのkukuiユニットから、"光の螺旋律"。
、、を購入したんですけど、いやぁ、こっ恥ずかしかったですよ、んだってローゼンメイデン・トロイメントのジャケットなんだもん(´A`;

 霜月はるかさんの歌・詩。
いやぁ、良いですねぇ〜♪
個人的には、新居昭乃さんとか西脇唯さんとかと同じような位置にいると思ってますです。
アニメ系主題歌もこなすし、フツーの歌もこなすと、、
いやぁ、こういう癒し系歌唱と詩、良いですよね(*^〜^*)

|

« まぁ、色々とありましたよ、、 | トップページ | 10年前の今日、あなたは何をしてました? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7277211

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったCD:

« まぁ、色々とありましたよ、、 | トップページ | 10年前の今日、あなたは何をしてました? »