« 11/8の日記 | トップページ | 11/10の日記 »

2005.11.12

11/9の日記

 今日も宴会(^^ゞ
いやぁ、宴会って不思議と続くモノで、今日は東京方面に異動した先輩がこちらに出張しに来ていると言う事なので、かもんに行きました。
先輩、やはりあまりの安さに驚いてました(笑)。
#うーむ、話聴くと色々と大変なようで、、
モノあるけど、発言力が弱いってのはなぁ(´Д`;
換装大変なわけだ。
 今回も、、
3時間ほど居て、ビール飲んで焼酎ボトル1本頼んで、食べまくって一人¥3.000チョイ、、
おいしゅうございました。

 総務省、新規参入3社に認定書交付
私、細部がよくわからないのですが、コレってやっぱり1.7GHz周波数帯の新規参入許可が下りたって事で良いんでしょうか?
SoftBankとeAccessは対ドコモ&au路線、IP-Mobileはデータ通信主力で対WILLCOM路線と言った感じですね、、
まずは、VodafoneとWILLCOMの通話エリア並に整備していく事から始めていく事になるでしょうな。
後は端末本体に今までに無い付加価値をつけられるかってところがポイントかな?

 BB モバイルポイント、全国のマクドナルド約 2,600 店舗でサービス開始
マクド、この歳だと入りにくくなってきたので、是非ともスタバとドトールでサービスインしてほしいところ、、

|

« 11/8の日記 | トップページ | 11/10の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7066975

この記事へのトラックバック一覧です: 11/9の日記:

« 11/8の日記 | トップページ | 11/10の日記 »