« えぇい!、紛らわしい名前付けんな!! | トップページ | ニュースネタ、ペタペタと貼っておく »

2005.11.20

11/19の日記

 夜勤下番でした。
それなりに寒いながらも良いお天気だったので、何時ものように榴ヶ岡公園行って公園猫"はなちゃん"と戯れる。
#うーん、どうも最近は暖房器具としてでなく、エサ係としても求められてるみたいだ(エサはやって無い)。
はなちゃん以外にも、チャコちゃん(茶トラ)や、軽体育館横階段の猫2匹も気持ち良く日向ぼっこ&毛繕いをしてましたよ♪

 メディアテークへ、、
借りてたDVDを返却して次のDVDを借りる。
1Fのオープンホールでは地震災害関連のオープンスクールやってた。
微妙に関係ある仕事についてるけど、なんか展示品見る限り市民一人一人がどうすれば良いかって奴だったのでチラッと見て終了。

 西公園・源吾茶屋。
C60-1の静態展示されてるトコ付近で、公園にゃんこを撮影してるご婦人発見。
天気が良いからなのか、カメラに写るのが嫌なのかわからないが、その猫1匹しか見当たらなかった、、
普通なら5匹くらい、いるんだけど。
 源吾茶屋。
財布に¥1.000札1枚しかなかった(^^ゞので、かつ丼セット¥880を頼んで昼食。
なんか久しぶりにちゃんとしたカツ丼を食べた気がします。
量もあって、ンマンマでした♪

 家帰ってきて。
昼寝して終了(笑)。
しかも、寒さで目が醒めた。
もう昼寝するにも毛布が必要な季節になったんだねぇ〜

|

« えぇい!、紛らわしい名前付けんな!! | トップページ | ニュースネタ、ペタペタと貼っておく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7223727

この記事へのトラックバック一覧です: 11/19の日記:

« えぇい!、紛らわしい名前付けんな!! | トップページ | ニュースネタ、ペタペタと貼っておく »