« 11/15〜11/17で気になったニュース | トップページ | えぇい!、紛らわしい名前付けんな!! »

2005.11.19

11/18で気になったニュース

 フツーのニュース。
知事退任 “浅野節”でサヨナラ “村井流”に今後託す
仙台駅前のアイエ書店跡 ワールドが出店
上記、河北新報ネタ。
 浅野知事、お疲れ様でした。
なにかやり残し一杯あるんぢゃ無いですか?
#無いですか、そうですか、、
 あんなところに服や来てもなぁ〜
正直言って、かなり微妙だと思うけど>立地条件
Loftの客狙い?

 ネット系ニュース。
コーヒーをこぼしても平気なキーボード「頑丈打」
タカラから「女の子向け」MP3プレーヤー発売
スラッシュドットねた。
 うーん、、
正直どちらもかなり微妙っぽい気がするんですけど、如何でしょうか?
 も少し、ネット系ニュース。
イーレッツ、4曲を奏でるUSBクリスマスツリー
PCWacth(やじうまWatch)ネタ。
この製品が販売されると、「あ、今年も冬がきたか」と思う様になって来たヲレはダメダメっすね(´Д`;
 最後に、、
チェニジアの世界情報社会サミットで 100 ドルノート PC のプロトタイプが公開に
WindowsCE-FANねた。
プロトタイプの本体色、もうちょっと考えた方が良いような(^^ゞ
子供向けだから、こういうビビットな配色なのかな?

|

« 11/15〜11/17で気になったニュース | トップページ | えぇい!、紛らわしい名前付けんな!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7202973

この記事へのトラックバック一覧です: 11/18で気になったニュース:

« 11/15〜11/17で気になったニュース | トップページ | えぇい!、紛らわしい名前付けんな!! »