« 11/15の日記 | トップページ | 11/17の日記 »

2005.11.18

11/16の日記

 寒い!、寒すぎる〜(>_<)
もう、半端ぢゃないですよこの寒さは!
まだ最高気温が10度くらいある場所からいきなり温度零度の場所に来るとダメダメっすね。
しかも、常時風速5mくらいの風が吹いている場所なので、更に耐寒温度低いし、、
#発熱で緊急入院した方も居るしΣ(T_T;
 その場所は八戸。
八戸って、雪はあまり降らない代わりに風が強いんですよホント。
仙台と1ヶ月は違うな>寒さ

 その寒い中、、
寒風吹き荒ぶ中、ビシバシ検定してました。
手袋しててもかじかむのに、素手で操作しなきゃダメなのは正直辛かったですよ、、
 検定結果?
いやぁ、よく分かりません(^^ゞ
#多分、大丈夫かな?

 燃料注入!!
夜は、小宴会でした。
いやぁ、久しぶりに若い奴と一緒に飲んで急激な燃料注入技をやりましたよ(´ー`)
ビールだけ飲んだんで大丈夫だったんですけど、コレちゃんぽんだったら完全にアウトだったな。
#八戸はやっぱ、海産物美味しいわ♪

|

« 11/15の日記 | トップページ | 11/17の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7186313

この記事へのトラックバック一覧です: 11/16の日記:

« 11/15の日記 | トップページ | 11/17の日記 »