« 11/10の日記 | トップページ | やっと、日記追いついた、、 »

2005.11.12

11/11の日記

 夜勤下番。
朝一で色々と用事を済ませて早めに下番。
速攻で家に帰る。

 祖母の百ヶ日。
親戚とか集まって、墓参供養する。
家で、供養膳。
夜勤疲れで午後からはダウン、、
夜はまたアルコール摂取(^o^)丿
おじさんと色々と面白いお話できて為になりました。
#やっぱ、結婚話(見合い話に非ず)くるよなぁ(^^ゞ
っつか、こういう話があるうちに結婚しないとダメなんだよね、、
わかっちゃいるんだけどさァ〜

 1が並ぶ日。
鮭の日でもあるらしい、、

 スパイウェアを使ったフィッシング詐欺で初の摘発
スラッシュドットねた。
もうこういう犯罪が多くなってきた以上、インターネットは安全なところではなくなってきましたねぇ、、
Webブラウズやe-mailはWindowsマシンでよりも、組み込みマシン(プレステとかドリキャスとか含む)でやった方が初心者は安全になってきてるかもしれない。

|

« 11/10の日記 | トップページ | やっと、日記追いついた、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7069117

この記事へのトラックバック一覧です: 11/11の日記:

« 11/10の日記 | トップページ | やっと、日記追いついた、、 »