« 11/9の日記 | トップページ | 11/11の日記 »

2005.11.12

11/10の日記

 休肝日は夜勤、、
夜勤でした。
んで、何時も通りにルーチンワークになって時間的余裕が出来るので日記更新できると思ったら、SCA80なUltraWideSCSI160のHDD2コの消去作業で仕事場用PCが使用不可能。
オマケに来週実施予定の緊急時野外展開通信システム用のナローバンドルータの設定が舞い込む、、
 よって、日記更新が出来ない状況に。
#ナローバンドルータの設定、やっつけ仕事で設定したから、激しく動作に不安が、、
動作確認してないので、特に自動ダイヤルアップしてくれるかが問題。
っつかさ、今時、アレとかコレとかソレとか使ってるってどうよ?
まぁ、システム上これらしか使えないのはしょうがないとして、設定とかは今時のブロードバンドルータとそれほど変わらない(っつか、こいつらがご先祖様な訳だから)訳で、誰にでもできると思うんだけどなぁ〜
何で、ヲレんとこに来るんだろ?

 シャープ、1.5mの耐落下衝撃性能を持つ業務用携帯情報端末
EnterpriseWatchネタ。
XScaleフリーク.com経由。
最近、シャープPDA/電子手帳・辞書分野に力入れてるなぁ〜
しかもこの手の業務用PDA分野って言えば、Casio法人向けCASSIOPEIAだったのに、、
シャープ自身が業務向けPDAを出してきたの、業務向けTeliosHC-T100以来なんぢゃないの?
SL-6000とその派生系のFLORA-ie MX1は別として、、
 うをっ!?、ナニゲに802.11g対応ぢゃないの?>この端末
もしかしてコレって、W-ZERO3と色々とアレしてるのか?

 ニンテンドーWi-Fiコネクション
NintendoDSにDecumaな手書き文字認識技術がライセンスされたって事は、それを利用したWebブラウズが出るって事なのか?

 ソニー、24bit/96kHz対応のリニアPCMレコーダ
AVWatchネタ。
おぉ〜、これ日本でも発売されるのね(^o^)丿
激しく欲しい(っつか、実際、HDDサウンドレコーダと言うジャンルとしては日本発なのでは?)んだけど、激しく高価なのはダメダメっス(-_-;)

 米Sony、5GBのCF互換HDDメディア「Compactvault」を発表
デジカメWacthネタ。
恐らく、どっかからのOEM製品なんだろうけど、SONYタイマ内蔵な感じがしてどうもアレだなぁ(´Д`;

|

« 11/9の日記 | トップページ | 11/11の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7068326

この記事へのトラックバック一覧です: 11/10の日記:

« 11/9の日記 | トップページ | 11/11の日記 »