« コレに応募してみては?>誰と無く | トップページ | PDAの終焉?>W-ZERO3の出現 »

2005.10.21

W-ZERO3の大きさを考えてみる、、

 W-ZERO3の大きさを比較検討。
写真とかだとよく大きさが分からないので、手元にあるモノのサイズと比較してみようと試みる、、
手元にあって、一番似てるものはiPAQ hx4700と仕事場の後輩が持ってるLinuxZaurus。

          縦   横   厚   重   #単位mmとg(重さはバッテリ・ペン含)
W-ZERO3    130  70   26   220
iPAQ hx4700  131  77   15   187
SL-C3100    124  87   25   298
FOMA M1000  117  59.5  21.5  168

 って事で、、
縦・横サイズ的には、hx4700並、厚さがリナザウ並、重さが中間って感じなのね。
hx4700にCovertecの革ケースつけた厚さが25mm位だから、そんなにでかいってモノでは無いサイズなのね>W-ZERO3
手元にそのhx4700があるけど、手のひらに収まってるし握りづらいとも思わないので、私的にはOKサイズかもしれない、、
#んでも、コレに革orメタルケース付けたら、もっと厚く(40mm位?)なるのかぁ〜

 参考写真。
kzouさんとこ。
X-Scaleフリーク.comさんとこ。
#バッテリ収納部分が写ってあって参考になるんだけど、このバッテラ、随分と長薄サイズだなぁ、、
何mAhなんだろ?、液晶とか非表示状態でのカタログ連続通話時間5時間なんだろうけど、少なくとも1200mAh位はあるんだろうねぇ。

|

« コレに応募してみては?>誰と無く | トップページ | PDAの終焉?>W-ZERO3の出現 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6499021

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3の大きさを考えてみる、、:

« コレに応募してみては?>誰と無く | トップページ | PDAの終焉?>W-ZERO3の出現 »