« あぁぁ!!、なんだよこれぇ〜(´A`; Orz、、 | トップページ | コレに応募してみては?>誰と無く »

2005.10.20

TCPMP or Betaplayerのボタン割り当てメモ

 あ、これもそう言う制限あるのか、、
TCPMP or Betaplayerのボタン割り当てが出来たり出来なかったりした原因がわかりました。
IM(ソフトウェアキーボード)を"手書き検索"に設定しておかないとダメです。
#っつか、この制限って、PocketPC2002の頃から割と有名なモノだったりするんだよね、、

 ボタン割り当てで、画面オン/オフが出来る♪
コレでやっと、ボタン操作Onlyで音楽が聴けるようになったよ>rx3715とhx4700

|

« あぁぁ!!、なんだよこれぇ〜(´A`; Orz、、 | トップページ | コレに応募してみては?>誰と無く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6490661

この記事へのトラックバック一覧です: TCPMP or Betaplayerのボタン割り当てメモ:

« あぁぁ!!、なんだよこれぇ〜(´A`; Orz、、 | トップページ | コレに応募してみては?>誰と無く »