« WPC EXPO 2005、開催開始 | トップページ | 秋晴れの良いお天気の中、、 »

2005.10.26

今日は夜勤っス

 日中多忙。
なんだか、朝一からごたごたしてて何時もとはちと違いますな。
しかも、午後からは調整事項やら障害やらごっちゃり来るし(´A`;
いやいや、参りました。
何とか全部終ったけど、、

 ロッテ、日本一〜♪
お菓子安くなるなぁコレ(^o^)丿
監督の名前にちなんで、バレンタインチョコが半額とか?(´へ`)

 おぉ、W-ZERO3に普通のSoftware入るんだ。
W-ZERO3 at WPC EXPO
pocketgamesネタ。
っつうか、よく展示機にTCPMP入れるなぁ(笑)
#GSFinderの.cabは展開NGか、、
うん、コレが確認出来ればもう100%購入確定ですな(笑)。
 でも、WM5.0で動作確認できているSoftwareって少ないんだよなぁ。
★大陸諜報活動新聞★でも、動作確認リスト作ってるけど、まだう〜んって言う感じだし、、

 里親さん募集中【保護猫日記】
うわーん、チュパチュパ、ヒヨたん可愛ぃ〜(*^〜^*)

|

« WPC EXPO 2005、開催開始 | トップページ | 秋晴れの良いお天気の中、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6645528

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は夜勤っス:

« WPC EXPO 2005、開催開始 | トップページ | 秋晴れの良いお天気の中、、 »