« なんだ、こりゃ(´Д`; | トップページ | ががーん!?(´Д`; »

2005.10.06

色々、つらつらと書く

 午前中は爆睡。
だったので、昼食食べて午後から本格稼動。
Webサイト巡回したり、日記書いたりする。
 3時頃から、仙台市内へ、、
前々からここ通る度になんだろと思うのがあるんですよ。


このアンテナなんですが、ステーはどう見てもWillcomの基地局のモノで避雷針付きな奴で、それにアンテナが1本と言う構成。
MCAかな?
#因みにWillcomのアンテナはコレ

 仙台駅東口のPC-SHOP群。
Two-TopにもSDやらが売ってるのは前にも日記に書いたけど、Dos/VパラダイスにもSD置いてありました。
Vパラ、SDの種類豊富です。
A-DATAモノでx60とx80あるし、上海問屋モノとか、他メーカ(ELECOM?)のx150とかありました。

 賭けて見た。
当たり(笑)、、
まぁ液晶サイズがQVGAならどれもサイズ同じだわな>保護フィルム

 帰り道にて、、
広瀬川堤防にて、鳥撮影な30代の女性を見る。
後姿でパナのLUMIXのFZシリーズを使用してるのがわかって、前でカメラを見たら、、
どわぁ、なんですか、そのレンズアダプタと長寸レンズは!!
見た目、普通な女性だったので、その組み合わせはちょっとアレゲでした。

|

« なんだ、こりゃ(´Д`; | トップページ | ががーん!?(´Д`; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6280988

この記事へのトラックバック一覧です: 色々、つらつらと書く:

« なんだ、こりゃ(´Д`; | トップページ | ががーん!?(´Д`; »