« 海の向こうは、おもしろデバイス色々あるよね | トップページ | 全然、進んでるわ、ARPAあるとこは違うね »

2005.10.02

こんなに小さく出来るなら

 このChip-Set一式とか使って、Palmtop PC110の現代版を作って欲しい気がする。
Geode LX搭載超小型PCの上位モデル「Sizka PRO」が登場
いや、ホントそう思います。
スペック的にも全然申し分ないし、使用しているACアダプタもどう見てもUNIFIVEのモノだから、バッテラ駆動も出来るだろうし、IBM=Lenovoはもうこんな冒険出来ないだろうから、SHARPかPanasonic辺りから出ないかなぁ〜

|

« 海の向こうは、おもしろデバイス色々あるよね | トップページ | 全然、進んでるわ、ARPAあるとこは違うね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6217769

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに小さく出来るなら:

« 海の向こうは、おもしろデバイス色々あるよね | トップページ | 全然、進んでるわ、ARPAあるとこは違うね »