« また、キターー | トップページ | 新しい、ARM系CPU出た »

2005.10.06

こっちもキテターー

 うをっ!?、フルハウス第1シーズンからですか?で書いてたら!!
なんと!、DVD-BOXになってたんですね>フルハウス
もうビックリですよ!!
Amazon

 名佳作ですよ♪、FullHouse。
ほんと、これぞアメリカンホームドラマの名作です。
NHKでもキムチの国のドラマやる前はERに次いでDVD化希望が高かった番組ですからねぇ、、
何度も何度もNHK教育で再放送しているのはそう言う訳で。
#まぁ、ストーリーがテンポ良いのもそうなんだけど、見たい人の殆どの方はミシェルの成長を見たいって言う方ばかりだろうねぇ(笑)、、
 私的には、StarTrekとタメはれる名佳作だと思います。

 速攻で買いに行かなきゃ(笑)って、財布きついだろ(+_+)\(`Д´)ノ
冬ボでまとめ買いかな、、

|

« また、キターー | トップページ | 新しい、ARM系CPU出た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6277442

この記事へのトラックバック一覧です: こっちもキテターー:

« また、キターー | トップページ | 新しい、ARM系CPU出た »