« 今日は夜勤っス | トップページ | 仙台発 »

2005.10.27

秋晴れの良いお天気の中、、

 夜勤下番。
午前中は野暮仕事があったので、それを片付けてからの夜勤下番。
秋晴れの良い天気だったので、何時もの榴ヶ岡公園へ。
お昼時に行ったので、女子高校生や近隣の仕事場の方がベンチで昼食を取る姿が多いですね。

 残念ながら、人懐こい公園にゃんこ、タマ(ニケ)ちゃんはご不在の様子、、
しょうがないので、階段でボヘっとしてると、向こうから変なかっこうした女性が二人。
一人は白ブカブカのベレーにドレス姿(ロングスカート托し持ってた)で、もう一人は白系フリル服でした、、
ぶはっ、平日のこんな時間からコスプレかよ(^^ゞ
#どうも女性しか居なくて、撮影者不在だったので、二人で協力して公園内で撮影かな?

 軽体育館の階段。
ココもにゃんこの溜まり場、にゃんこ二匹が気持ちよく日向ぼっこしてました(*^〜^*)
んでも、こっちのにゃんこは警戒心解いてくれないんだよなぁ、、
やっぱ、等価(エサ)払わないと撫でさせてくれないのかな。

|

« 今日は夜勤っス | トップページ | 仙台発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6685495

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの良いお天気の中、、:

« 今日は夜勤っス | トップページ | 仙台発 »