« はらこめし食べた | トップページ | 10/14の日記 »

2005.10.13

休みでした

 休みでした。
昨日の疲れもあって、午前中は寝てました、、

 午後から。
はらこめし食べたに行って来ました。
イヤ、ほんとにんまかった、、

 あぁ、今頃気づくなんて(´Д`;
iCombiとiPAQの組み合わせで動作するか?のコメントにも書いたんだけど、コレを使用すると、iCombiとのペアリング終了後、フリーズします、、
HP iPAQ Bluetooth Stereo Headphoneの純正ドライバを使用しましょう。
 って事で、、
h2210とrx3715とhx4700、再Setupだよ Orz、、

 癒されっぱなしです♪
里親さん募集中【保護猫日記】のにゃんこ達に癒される毎日です。
うわーん、プクたんとヒヨたん可愛すぎ〜 (*^〜^*)

 メディア買収話はもう良いですよ。
っつうかさ、いわゆるトリプルプレイ(通信・電話・放送の融合)目指したいなら、NHKとNTT合併すりゃいいぢゃん(+_+)\(`Д´)ノ バキ
まぁ、冗談はさておき、IT企業がメディアを買収してくるんだから、メディアがプロバイダー始めたらどうなのよ?って感じしますね、、

 紙メディアな河北新報、今日の朝刊から、、
Webサイトに載ってない記事なんですが、イカ釣り漁で使用する照明灯を折からの石油高騰対策のために省エネなLEDで代用して見たら(青色LED使用)、漁獲成績は変わらないので、実現可能と言う記事がありました。
問題点として、まだ青色LEDが高いので初期設備投資に金が掛かるってのがあるみたいで、、
あと、面白かったのが、漁火を観光資源にしているところでは、LED(青色LED)では風情が出ないってのがアレゲだと思いましたよ。
#だったら、赤・緑・青の各色LEDを使用すればいいんぢゃ?(赤・緑LEDは価格安いし)

 PSPの「ロケーションフリー」対応ファームウェアが公開−外出先でPSPからテレビ視聴が可能に。
AVWatchねた。
ん?、これがSONYの新iPodに対する答えなのかな?

 富士通、重量約990gのキーボード付きタブレットPC
これって、見れば見るほど、Thinkpad X41に似てるんだけど、、
#まさか、マザーOEM生産モノで一緒って事は、無いよねぇ、、

|

« はらこめし食べた | トップページ | 10/14の日記 »

コメント

シチズンの棒状LED、まぶしかったすよ。
たしかに、白くするためにすごく光らせているイカ釣りなら、これでいいんじゃないですかね?
風情がでないなら、LED表面にオレンジのスプレーでもかければ良い。

投稿: あおしま | 2005.10.15 08:04

 LEDの照明化、進んできてますね。
そうですか、棒状LEDってのももう実用化間近なんですねぇ、、
 後は、コストとの戦いですか。

投稿: Tomohiro | 2005.10.15 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6387931

この記事へのトラックバック一覧です: 休みでした:

« はらこめし食べた | トップページ | 10/14の日記 »