« 煮詰まったの〜みそ | トップページ | 海の向こうは、おもしろデバイス色々あるよね »

2005.10.01

あんまり進まないなぁ

 今日は夜勤。
特にメンテとかの予定が入っていないので、ルーチンワークで終了ですね。
 自分の時間出来るので、hx4700とh2210の環境構築作業に勤しむ、、
んだけど、あんまり進まない。
ゆっくりやっていくかぁ〜

 ヤフオク。
珍しすぃ、次点落札。
なんでも、落札者が落札キャンセルしたそうで、ヲレが次点落札者になった。
その次点落札金額でも予算オーバーなんで、ヲレも断りました。
#んだって、安く落札しちゃったんだもん(笑)。
転売erとそうじゃない人の価格差が¥5.000〜¥10.000あるってヤだなぁ(´A`;

 ベガルタな話などを、、
うぎょ、鳥栖に0-2で負けてる Orz、、
記憶が確かなら、九州勢にホーム&アウェー全て負けか引き分けだったような>ベガルタ
苦手意識持たずに、次の試合は頑張って欲しいです。

 南仙台―長町間に新駅 JR東北線07年開業予定
河北新報ネタ。
っつうか、南仙台〜長町間(正確に言うと名取川橋〜広瀬川橋)の東北本線高架橋化に伴っての新駅なんですよね、、
この区間だけ、プチ埼京線と化すな>風景。

 明日は、、
コレですね。
って事で、朝から霞目周辺は騒音で五月蝿いと思うので、大変ですな、、
しかも、毎年のように天気悪いし(^^ゞ
#イヤ、ヘリの音は大した事無い、ブルインがあんな市内を低空飛行するから Orz、、

|

« 煮詰まったの〜みそ | トップページ | 海の向こうは、おもしろデバイス色々あるよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6206662

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり進まないなぁ:

« 煮詰まったの〜みそ | トップページ | 海の向こうは、おもしろデバイス色々あるよね »