« 今日は夜勤っス | トップページ | 季節の変わり目? »

2005.10.22

夜勤下番〜

 天気予報じゃ、雨と言ってたけど、、
小雨がパラパラと言った感じの午前中、夜勤下番で仕事場から家に帰る。
完全に雨だったら、カッパ着て家に直帰しようと思ってたけど、そんなに酷くもなら無そうなので、何時もの如く寄り道しながらコースを行く。

 榴ヶ岡公園の公園にゃんこ(*^〜^*)


何時もにゃんこが居る場所に行くと、たま(ニケ)ちゃんがシッポ立ててニャ〜って鳴きながら寄ってくる♪
今日は随分と機嫌がいいようで、何時もの場所に座ったらヲレの膝の上に乗っかって早速の就寝体制(笑)。
#ヲレを暖房器具ぐらいにしか見てないようだ(´ー`)
んでも良いのよ、可愛いから♪>にゃんこ


こらこら、カメラのストラップはえさぢゃ無いぞ、、
#新入りさん?の黒にゃんことか、続きの写真はにゃんこ&わんこ♪で。

 ヨドバシで。
要入りになった印刷用紙とかを購入。
あと、お店の中をグルグルして暇潰し、、

 雨が結構強く降って来たので、家に帰還。
昼食を食べて、15時頃まで昼寝。
起きたらまた雨が止んだので、知事選の期日前投票をしに行く。

 とりあえず、明日は少雨決行でくりでんを見に行く事に決定。
今月一杯まで開催されている"くりでんの歴史展 〜ひと・もの・文化を運び続けて〜"をくりでん栗駒駅近くのみちのく風土館に見に行こうと思う。
参考Webサイト:【くりはら田園鉄道】応援サイトのイベント情報の一番下。
#余裕があったら細倉マインパークでも行ってみるか、、

|

« 今日は夜勤っス | トップページ | 季節の変わり目? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6521187

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤下番〜:

« 今日は夜勤っス | トップページ | 季節の変わり目? »