« あぁ、こういう風に変わったのね>mixi | トップページ | ぶり返してアレだが、CEATECネタ »

2005.10.11

ポータブル・デジタル・(サウンド)レコーダー

 おっ、コレもヨサゲじゃんの続き。
またまた、PalmFanから、、
SONYのPCM-D1
うん、段々私の求めてるモノに近くなって来てますよ♪
っつか、久しぶりに「メモステついてても買っても良いかも」って思えるSONYデジタルデバイスに合いました。
なんて言うか、今のSONYデバイスには無くなった、昔の"AudioのSONY"臭さがあっていいなぁコレ、、
 んでも Orz、、
録音形式がwavのみってのが、チョイ残念。
そして、$2.000ってのが、、 すんげぇ残念!! (´Д`;
#なんだよ、完全にプロシューマ使用ぢゃねぇか、ウアーン(;_;)

|

« あぁ、こういう風に変わったのね>mixi | トップページ | ぶり返してアレだが、CEATECネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6352854

この記事へのトラックバック一覧です: ポータブル・デジタル・(サウンド)レコーダー:

« あぁ、こういう風に変わったのね>mixi | トップページ | ぶり返してアレだが、CEATECネタ »