« むっ?、構内ip電話が流行る要素はやはり"萌え"か? | トップページ | 今、仙台駅です »

2005.10.23

つめたい雨、、

 雨か、、
雷で起きて、その後二度寝して起きたらつめたい雨が降っていました。
くりでん行き、中止、、
#だって、大雨で東北本線に区間運休とか出てるとかニュースでやってるし。

 家でボケっと、Webサイト巡回。
傘さして、仙台市内でも出かければよかったんだろうけど、特に目的も無かったので家でボケっとしてました。
あまりにも暇だったので、昼寝したり、押入れの中整理とかもしました、、
#あるモノが無いことが判明して、あるモノが出てきた(´ー`)
アレ何処いったんだ??

 午後から徐々に晴れてきた。
夕方には綺麗な夕焼けが見れるまで天気が回復した。
明日は週明け月曜日、お休みなので今度こそくりでんに行ってこようっと、、
#映画見に行くってのもいいかなぁ〜

|

« むっ?、構内ip電話が流行る要素はやはり"萌え"か? | トップページ | 今、仙台駅です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6535311

この記事へのトラックバック一覧です: つめたい雨、、:

« むっ?、構内ip電話が流行る要素はやはり"萌え"か? | トップページ | 今、仙台駅です »