« 10/5の日記 | トップページ | また、キターー »

2005.10.06

はぁ、再開でっか

 牛タンの街に薄日? 米国産牛肉輸入再開へ 仙台
河北新報ネタ。
って事で、牛タン復活へ大きな一歩な訳ですけど、んでも牛舌ってば、全頭検査する前に取っちゃう部分だそうで、色々と課題が残っているそうな、、
ま、それでも味噌タンがメニューから無くなるのだったら、私ゃ嬉しいんですけど。

 オマケ、、
J2仙台4発、うっぷん
河北新報ネタ。
晴らし 徳島撃破5位浮上

おぉ♪、やったぜ!!5位浮上。
とりあえず、次はホームで甲府、コレを勝って連勝と行きたいところ。

 もういっちょ、オマケ(´ー`)
避難誘導など赤外線データ放送 携帯電話でも受信 岩手
河北新報ネタ。
コレ、随分と前にPalmOSデバイスでやってたんだけど、それがケータイでもOKになりましたよって事ですよね?
私的には、この電球型送信機が気になる。
ホットスポットならぬ、iスポットとか言って、i-Modeはココでは格安パケットで出来るとかのデバイスになりそう、、
#確か、そう言うデバイスって出てたよね。

 しつこく最後に(笑)。
電力の地域自給網 次世代型研究着手へ 日大工学部
河北新報ネタ。
マイクログリッドですかぁ、、
愛知万博と同じ事やろうとしてるんですな。

|

« 10/5の日記 | トップページ | また、キターー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6277206

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ、再開でっか:

« 10/5の日記 | トップページ | また、キターー »