« 新iPod出たっすね | トップページ | 新そば »

2005.10.13

新しい、PalmOSdeviceでました♪

 Palm、ワイヤレスPDAと99ドルカラーPDAを発表
ITmedia +Dネタ。
 Palm T|X Handheld Review
PalmFan経由PalmInfocenter.com(英語記事)ネタ。

 やっぱ、Palm TXが気になるところですよね〜。
デザインやスペック的には、Palm LifeDriveのHDD無し版って感じなんですけど、どうもPalmInfocenter.comの英語記事の単語を拾い読みすると、確かに本体はプラスチック製みたいで(Designの項参照)、ちょっとアレレ!?って感じです。

 個人的には。
Bluetoothの対応プロファイルにA2DPが入ってれば、久しぶりに購入して日本語化して使ってもいいかなって感じですね、、
#ただ、今のところiPAQがゴロゴロしている状態なんで、手が出せないのですが(^^ゞ

|

« 新iPod出たっすね | トップページ | 新そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6378676

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい、PalmOSdeviceでました♪:

« 新iPod出たっすね | トップページ | 新そば »