« WPC EXPO 2005 を総括してみる、、 | トップページ | MobilePlazaでお買いモノ »

2005.10.31

久しぶりにPalm系な方と秋葉原で逢いました

 Joe-Palmのはせがわ(あ)さんとエディーさんに逢いました。
#多分、あんこう鍋オフ以来だと思う、、
皆さん、やはりPDA/Mobileモノは好きなんだなぁ〜と改めて思いましたよ。

 秋葉原巡り。
萌えてる中央通りを避けて、Junkな裏通りを事も無げに行くのは、皆さんそう言うアキバを知り尽くしていると言う事なんでしょうね(^o^)丿
で、+ドライバ1本とピンセットでホゲれるアレは¥25.000安かったなぁ〜
#私も正直今の予備機として欲しかったけど、来年はいいかげん買い替えかなぁと思ってるので、物欲抑止。
 最後はやっぱり、MobilePlaza。
やっぱ、通販も良いけど、ちゃんとモノを自分で確認して購入できるのは安心感があっていいですよね♪

 お茶会。
最後はココでは書けない内容のオフレコお茶会になりました(笑汗)。
いや、ディープだわ、、
 はせがわ(あ)さんとエディーさんはつくばエクスプレスでつくばに帰られると言う事で、お別れになりました。
久しぶりに楽しくお話が出来てよかったです♪
#Joe-Palmのblog記事

|

« WPC EXPO 2005 を総括してみる、、 | トップページ | MobilePlazaでお買いモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6798535

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにPalm系な方と秋葉原で逢いました:

« WPC EXPO 2005 を総括してみる、、 | トップページ | MobilePlazaでお買いモノ »