« MobilePlazaでお買いモノ | トップページ | 10/30の日記 »

2005.10.31

某OS系関東オフ

 と言うか、こちらが活動拠点になりつつあるようですが>皆さん
って事で、新幹線最終で帰る予定を立てて、オフ会に参加いたしました。
いやぁ、皆さん相変わらずオフレコな事しか言わない様で(^^ゞ
色々ゴニョゴニョと大変面白いお話を聞かせていただいたし、お料理も美味しかったりと大変楽しい時間をすごさせて頂きました♪

 2次会は断念、、
オフ会の有楽町から東京駅に場所を移しての2次会だったのですが、私は流石に新幹線最終に間に合わなくなりそうだったので、参加断念いたしました(>_<)

#オフトピック。
新幹線最終よりも、仙台駅から出発する在来線最終の方が混み混みで大変だった、、

|

« MobilePlazaでお買いモノ | トップページ | 10/30の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6799262

この記事へのトラックバック一覧です: 某OS系関東オフ:

« MobilePlazaでお買いモノ | トップページ | 10/30の日記 »