« 乗換案内、10月版 | トップページ | ポータブル・デジタル・(サウンド)レコーダー »

2005.10.11

あぁ、こういう風に変わったのね>mixi

#mixiユーザぢゃない人はこの記事??だろね、、

 今日のmixiメンテで大きく変わった事。
日記が1日で最新の日記1件しか表示出来なくなりますって、こういう事だったのね、、
こりゃ、確かにユーザビリティ的にマイナスだよなァ〜
mixi仲間個別に、この人は1日の日記記事多いから、最新10記事まで表示とか、この人は疎遠だから最新2記事までとか、そう言う細かい設定にすべきではないのだろうか?

#ま、どっちみち、外部blogを利用している私にゃ、あんまり関係のないこったな(´ー`)

|

« 乗換案内、10月版 | トップページ | ポータブル・デジタル・(サウンド)レコーダー »

コメント

mixi今、落ちてますが原因はアプリの利用者の増加ですかね?
早急にお願いします。

投稿: 必須とかいわれると匿名希望にしたいさん | 2010.08.10 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6352649

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、こういう風に変わったのね>mixi:

« 乗換案内、10月版 | トップページ | ポータブル・デジタル・(サウンド)レコーダー »