« 何時の間にか、飛んでたのね | トップページ | 新しい、PalmOSdeviceでました♪ »

2005.10.13

新iPod出たっすね

 Apple、QVGA液晶搭載MPEG-4/H.264対応の新「iPod」−30GB 34,800円、60GB 46,800円。iPodは全てビデオ対応に。
今日のPC系ニュースは、コレと新型iMac G5の登場が最初でしょうね。
まぁ、動画対応iPodは前々から出るとか噂されてたから、別に驚く事ではないのだけど、他の同デバイスを出しているところはそのサイズと価格、そしてiTMSで早くもコンテンツが発売されたってところに震撼してるんぢゃないかなぁ〜

 これを受けて、SONYがどう売ってくるかが見ものだなぁ(笑)。
んだって、ポータブル動画プレーヤーっつうコンセプトだけなら3個くらいもう出してるしねぇ、、
また、「新iPod対抗で、こちらもこういうの出します」ってその内発表するのかな。

|

« 何時の間にか、飛んでたのね | トップページ | 新しい、PalmOSdeviceでました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6378517

この記事へのトラックバック一覧です: 新iPod出たっすね:

« 何時の間にか、飛んでたのね | トップページ | 新しい、PalmOSdeviceでました♪ »