« ポータブル・デジタル・(サウンド)レコーダー | トップページ | YOUNG YOU 休刊、、 »

2005.10.11

ぶり返してアレだが、CEATECネタ

 CEATECで出てた、こいつらはWPC EXPO 2005でも出るか?
CEATEC速報PDA系
MOBILE DAILY NEWS blog版ネタ。
【CEATEC JAPAN 2005】ライブドア、Skype“対応予定”のスマートフォン
ケータイWatchネタ。
この、富士通のLinux端末.u Visual(ドットユーヴィジュアル)ってのと、PWP-1 WiFi SmartPhoneてのは見て見たいなぁ〜

 u Visualに搭載のFR461っていうCPU、どうせARMコアかMIPSコアだとおもったら、まったく富士通オリジナルコアのCPUなんだ。
しかも、"FR461 400MHz"でググると、このCPUがVIEWでしかもマルチコアプロセッサだっつうし、すげぇなヲイ、、
#でも、このCPUが流行るか流行らないかはCPUスペックが良くでもダメなんだよなぁ〜
各メーカに如何に使ってもらえるか、が勝負ですからね。

 あと、BenQのP50とT-Mobileも、、
見てみたいっす。

|

« ポータブル・デジタル・(サウンド)レコーダー | トップページ | YOUNG YOU 休刊、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6353568

この記事へのトラックバック一覧です: ぶり返してアレだが、CEATECネタ:

« ポータブル・デジタル・(サウンド)レコーダー | トップページ | YOUNG YOU 休刊、、 »