« こんなに小さく出来るなら | トップページ | 本当に出るの?>$100なNotePC »

2005.10.02

全然、進んでるわ、ARPAあるとこは違うね

 Rajant BreadCrumb mobile, rugged wireless-mesh routers
一応、警察、消防、救急救命とかってなってるけど、どう見ても軍向けだよね。
システム的には、無線LAN-VoIP+PDAでデータ通信ってな感じのモノ、、
一例を見る限り、分隊〜小隊〜中隊規模間の通信用途かな。
アクセスポイントも小型・パッケージング化されてるし、端末もちっけえし良いですなぁ〜
#しかも、ナニゲにIRAQに持っててるし。

 Rajant社のWebサイト。
見に行ってみたら、バッチリそれ系な無線LANソリューション屋さんな訳ですね、、
#しかし、気になるのはなんでPalm(Tungsten3だと思う)が出てるんだ!?

 日本ぢゃ無理!?
っつか、無理っしょ(´ー`)
んだって、ケータイが進化しすぎてるから、偉い人もああ言うの想像しちゃうだろうし、、
いや、それはそれで日本らしい進化だから良いのだろうけど。

|

« こんなに小さく出来るなら | トップページ | 本当に出るの?>$100なNotePC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6218257

この記事へのトラックバック一覧です: 全然、進んでるわ、ARPAあるとこは違うね:

« こんなに小さく出来るなら | トップページ | 本当に出るの?>$100なNotePC »