« iPAQ h2210 無線LAN Intersil-PRISM メモ | トップページ | 今日から、みちのくYOSAKOIまつり »

2005.10.07

1日、引き篭もり(´ー`)

 お休みです。
今日は休みなんですけど、なぜか仕事の日と同じ様に朝5時に目が醒める、、
しょうがないので、そのままWebサイト巡回とかして、7時頃に眠たくなったので2度寝(^^ゞ
10時頃に目が醒めたんですけど、その間、不思議な夢を見ました。
Matrixとコンスタンチンを2で割ったような夢の内容でした、、

 午後から、iPAQの環境設定。
本格的に、iPAQの環境設定に取り組む。
各iPAQ、そのHardwareに特化したSoftwareとか入れるようにしてるんだけど、う〜ん、差別化がイマイチだな、、
あと、メモリ少ないなぁ(-_-;)

 iPAQ hx4700のRomUpdateUtility。
RUUでROMUpdateしたんですが、MediaPlayer10になるんですね、、
ユーザビリティ的には良くなったのでしょうけど、旧Verに慣れた身としては、チョッと使いづらい面アリ。

|

« iPAQ h2210 無線LAN Intersil-PRISM メモ | トップページ | 今日から、みちのくYOSAKOIまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6299008

この記事へのトラックバック一覧です: 1日、引き篭もり(´ー`):

« iPAQ h2210 無線LAN Intersil-PRISM メモ | トップページ | 今日から、みちのくYOSAKOIまつり »