« 10/2の日記 | トップページ | 10/4の日記 »

2005.10.06

10/3の日記

 泊り込み開始。
今日から、2泊3日で泊り込み開始です。
今回やる検証項目も、事前に検証済みなので特に問題は無く上手く行く。
#その検証もあっという間に終了して、あと何にもやることなくなっちゃった Orz、、
しょうが無いので、仕事場用実験鯖のコンテンツ拡充してました(笑)。

 平成電電が民事再生法の適用へ
スラッシュドットねた。
平成電電=チョッカですが、残念な結果になっちゃいましたね、、
コレからどう言う再生への道を辿るかわかりませんが、加入ユーザさんを裏切らないで欲しいところです。

 SONY、メモリースティックの超小型版規格を新たに開発
コレもスラッシュドットねた。
しっかし、懲りないねぇSONYも、、
んでもまぁ確かに、SDで言うところのT-Flashは対抗馬がいなかったわけだから、なんぼかは食い込めるとは思うんだけど、、
 コレを売り込みたいのなら!!
ずばり言いましょう、SDになるアダプタを作りなさい(+_+)\(`Д´)\ バキバキ

 モバHO!音声受信・FM対応で1GBメモリ内蔵の「MUSIC PORTER X」
ケータイWacthネタ。
えっと、最近のカメラ付きケータイの事を「カメラに電話がついてる」とよく言いますが、こいつは「デジタルプレーヤに電話がついてる」デバイスですな(^^ゞ
音声のみとは言え、モバHO!受信可能ってのはかなりポイント高いかも、、

|

« 10/2の日記 | トップページ | 10/4の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6272402

この記事へのトラックバック一覧です: 10/3の日記:

« 10/2の日記 | トップページ | 10/4の日記 »