« 疑問が残るばかりなのだが>#のWillcom端末でSmartphone | トップページ | まずは、W-SIM端末2機種キタ! »

2005.10.19

10/16〜10/18の日記

 ヨタ話ばかりで、日常ネタを書く気力も無いしネタも無かった、、
そんなかんじで。

 10/16。
日曜日、日付と曜日がちゃんと会ってたら、みやぎいいモノテクノフェア2005を見に行こうと思ってたのだけど、ヲレが間違えてたので二日酔い&ふて寝、ってのは前の日記で書いた。
#そのまま、夢メッセみやぎ行ってたら違うイベントに行くようになるとこだった(笑)。
ソレはそれでよかったんだけど、、
 iPAQの3台の再Install。
Bluetooth Headphoneのドライバの件で、再InstallしないとNGになったh2210、rx3715、hx4700を一気にやってしまう。
大まかなところはやったので、後はゆっくりと細かい設定とかをやっていこうと思う。

 10/17。
夜勤、特に何も無ければルーチンワークしかないからiPAQの設定でも使用かなと思ってたら、やらないとダメなイベントが発生したので、結局NG。
この対処もホントは1時間程度で終了する筈だったんだけど、イレギュラーな状態になったのを戻すのに手間取ってしまった、、
 結局、、
仮眠体制に入ったのは深夜2時過ぎ。
こりゃ、次の日はキツイなぁ、、

 10/18。
夜勤下番、この時点では特に眠たくなかったので仙台市内をぐるり巡回。
天気が良いので、西公園の公園ノラにゃんこの捜索範囲を市民プール地区まで拡大して見る。
やっぱ居ましたよ、3匹(怪我してる鯖トラ、シルバータビィ、三毛)も発見しました♪
#ココ、住所不定者が居住しているチョットした集落になってるので、もっと探せばいるかも、、
それにしても、天気が良かったからなんでしょうね、西公園にゃ小学生低学年や幼稚園の子供たちが遠足に来ていましたよ(^o^)丿
 新そばを手打ちで食す。
帰り道、蕎麦屋"美登利"で極そば大盛を手打ちで注文して食べる。
なんでも、新そば始まったそうで、結構美味しかったですよ。
んでも、やっぱり大石田には食べに行かないと(´ー`)

|

« 疑問が残るばかりなのだが>#のWillcom端末でSmartphone | トップページ | まずは、W-SIM端末2機種キタ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6468699

この記事へのトラックバック一覧です: 10/16〜10/18の日記:

« 疑問が残るばかりなのだが>#のWillcom端末でSmartphone | トップページ | まずは、W-SIM端末2機種キタ! »