« チョッと、間に小ネタを入れる(笑) | トップページ | チョイ、お疲れ気味、、 »

2005.09.27

Will-com、キターー(^o^)/

 ウィルコムがフルブラウザを搭載した新端末 4 機種を発表
WindowsCE-FANネタ。
 ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種
ケータイWatchネタ。

 Bluetoothやオフィス文書閲覧機能搭載の「WX310K」
 2.4インチ液晶でNetFront搭載の「WX310SA」
 指紋認証機能を備えたストレート端末「WX310J」
 音声定額ユーザーに向けた「WX300K」
ケータイWatchネタ。

 ウィルコム、上限3,800円の「データ定額」
これも、ケータイWatchネタ。

 うほほ〜〜、キターー!!!
えっと、個人的には75点を付けたいですね>今回の新機種ラインナップ
そのうちの50点は、miniSDが付いたって事。
ちゃんと、パナ端末ユーザの落しどころを用意したのは大評価したいです。
後の20点は、機能をダウンロードして追加するプラグイン方式を使用して、少しでも端末価格を抑えようとしているところでしょうかね、、
残り5点は、自営向け端末が久しぶりに復活した事(笑) 自営3版にも対応して欲しかった(もう基地ステーション探すの大変だけど)。

 新端末よりも、私ゃ新料金体制の方が気になる。
コレって、基本的にはauのW定額と一緒の考えでOKなんですよね?
だとしたら、かなり今の支払料金が抑えられるような気がする。

 嬉しい困り方(´ー‘)
うーん、PCやPDAとのDialupをBluetoothにして、データと音声の端末を一本化するか、、
それとも、シンプル系音声端末にして、データ端末を現状維持にし、料金体系を見直すか、、
と思うと、来年1月辺りのW-SIM端末発表まで待とうかなぁとか(+_+)\(`Д´)ノ バキッ

|

« チョッと、間に小ネタを入れる(笑) | トップページ | チョイ、お疲れ気味、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6149797

この記事へのトラックバック一覧です: Will-com、キターー(^o^)/:

« チョッと、間に小ネタを入れる(笑) | トップページ | チョイ、お疲れ気味、、 »