« こんなの出してたのか>日本HP | トップページ | 今の状態が良くわからない、無線LANChipSet »

2005.09.18

普段、TV見てないんで、、

 普段、TV見るといえば、朝・昼・夕のニュースくらいで、、
後、Project-Xとかそう言うドキュメント系?
で、なんかこんな番組が、こっちぢゃ今まさに放送中なんだけど(笑)。
ありゃ、どこかで見たような人が白衣着て出演してる(^^;;

 何時の間にか、blog変わってたんですね、、
ココ。
相変わらず、初モノ入手が早いですねぇ〜♪
もう、nanoをGet!ですか、、

|

« こんなの出してたのか>日本HP | トップページ | 今の状態が良くわからない、無線LANChipSet »

コメント

うひゃ!

そろそろリンク消した方がいいんでない?

投稿: あおしま | 2005.09.19 19:53

やっぱ、ヤバイよね(^^ゞ
とりあえず、リンク消し消しっと

投稿: Tomohiro | 2005.09.19 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5997770

この記事へのトラックバック一覧です: 普段、TV見てないんで、、:

« こんなの出してたのか>日本HP | トップページ | 今の状態が良くわからない、無線LANChipSet »