« あ、そう言う事か、、 | トップページ | そろそろ、この季節がやってきましたか、、 »

2005.09.08

今日は暑かった

 台風一過と残暑。
午前中は滅茶苦茶暑かったっす。
仕事場では、クーラー効いてるんだけど、ヲレの席が窓側だから直射日光が暑いのなんの、、
ブラインド越しに熱が感じられるのはちょっとアレでした。

 仮眠室の布団。
せっかく天気が良いと言う事で、仮眠室の布団を虫干ししました。
うん、暫くは気持ちよく仮眠できそうだ、、

 筋肉痛(;_;)
昨日、久しぶりに走ったのと、今日の午前中にトレーニングした疲れが夕方には出始めた。
腹筋と腰が痛いっす、、
風呂でマッサージしないと(´ー`)

 PLEXTORのSCSIなCD-R/RWが¥1.240、、
PX-W124TSI搭載のCDRW-S124
PC-NETのJunkコーナで¥1.240だったので、購入して、その場で+ドライバーを借用して筐体をばらしてドライブだけを取り出して持ってきました。
#家に帰ってきてからばらしても良かったけど、ゴミ出るからね、、
しっかし、PLEXTORブランドと言えども中古になれば叩き売られるんですねぇ(;_;)

|

« あ、そう言う事か、、 | トップページ | そろそろ、この季節がやってきましたか、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5849030

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑かった:

« あ、そう言う事か、、 | トップページ | そろそろ、この季節がやってきましたか、、 »