« 続、PDAなSoftware入手経路 | トップページ | ありゃ〜 Orz、、 »

2005.09.23

天気予報ハズレ

 朝5時に目が覚め、、
昨日と同じで、朝早くに目が覚めてしまったのでWebサイト巡回とか本とか読んで日の出を待つ。
そーいや今日は秋分の日だっけ、昼と夜が同じ12時間なんですよね、、
これから、だんだん夜が長くなってくるわけですね。
 そーしてると、、
救急車のサイレンで驚く。
どうやら、隣家のおばあちゃん、転んで怪我したらしい、、
後で聞いたら、大した事は無いと言う事なので、まずは一安心。
 朝食食べてから。
やっぱ急激に眠たくなるわけですよ(´Д`;
昨日と同じく、目が覚めたらお昼でした、、

 天気予報ハズレ!
今日は雨の予報だったのに、全然晴れてるし、、
こんなんだったら、布団干して、出かければ良かったよ(-_-;)

 ヤフオク。
もイッチョ、入札中♪
競り勝ったら良いんだけど、今回は予算無いのでちと厳しい状況(>_<)
ま、運だな〜

 メモ!
eXpansysJapan。

 買う物メモ、、
シェービングクリーム。
やきそば弁当。

 ヲレの部屋からStumblerかけたら、5APも引っ掛かった(驚)。
前は1個も無かったのに、最近のブロードバンドブームで一気に浸透してきたって事か?
しかし、WEP掛かってないとこその内3APあったぞ(-_-;)
どこぞのYほにゃなAPはDHCPでipまで貰えるし(ダメだこりゃ)、、
っつうか、ブロードキャストSSID流す設定止めろってのさ。

 暇潰し(笑)。
ハバネロたん4コマ。
シガタケさん(画点)のところ、、

|

« 続、PDAなSoftware入手経路 | トップページ | ありゃ〜 Orz、、 »

コメント

何故か、ネトランフィギアのハバネロたんの号だけ買ってました。

投稿: xtc | 2005.09.24 06:14

 ども、xtcさん。
わはは(笑)>ねとらん
私はねとらん系はあんまり好きじゃないので興味もなかったです。
 確か、ちゃんとしたところからガレキフィギュア出てたはず>ハバネロたん

投稿: Tomohiro | 2005.09.24 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6084044

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報ハズレ:

« 続、PDAなSoftware入手経路 | トップページ | ありゃ〜 Orz、、 »