« mp3のIDtag入力 | トップページ | インターネットの夜明け »

2005.09.05

雨ですねぇ、、

 夏の終り、秋の始め。
って訳ではないでしょうけど、随分と涼しくなってきましたね。
今日は朝から小雨が降る生憎の天気、、

 朝早く起きて、昼まで二度寝 Orz、、
何時ものように朝5時に起きたのは良いけど、今日休みだったのを思い出して二度寝。
目が醒めたのはお昼前の11:30でした(´Д`;

 午後からお寺へ。
祖母のお参りとかそう言う事をしに行く。

 15時頃からフリーになったので、、
防災フェア2005を勾当台公園に見に行った。
そしたら、何にもやってねぇし Orz、、
#持って行ってたSigmarionIIIでWebサイト観たら、匂当台公園会場は昨日までと言う事を知り更に(´Д`;

 しょうがないので、一番町買い物公園をぶらり。
したらば、藤崎の近くに"まるごと北海道"とか言うお店を発見。
 もしかしてと思って入店したら、、
ありましたよ!!、北海道限定のやきそば弁当が!!
しかも、塩味とか焼きうどん弁当とか大盛もあるし♪
あと、大泉洋プロデュースなカリースープとかもありました。
#どうも、藤崎が出店している期間限定アンテナショップらすぃ、、

 本のメモ。
戦うコンピュータ
軍事におけるITとRMAの関係って奴です。
さらっと読んだけど、艦艇・潜水艦関連ってWindows2000系搭載なのが多いのね、、
Joint-STARSのメインPCがAlpha-CPUってのは始めて知った、やっぱ次はItarinumなのか?
FBCB2って中身がiPAQらしい、、
指揮官用携帯端末でPDAが使われたのはiPAQが最初ではなく、フランス軍がNewton(確かMP2000)を使用してたのが最初だと思ふ。
#PanasonicのPronote(タフブック)が紹介されてたのには参った(笑)。

 購入した本。
竹本泉 よみきりもの 9巻
あずまきよひこ よつばと! 4巻
って、本のメモと全然違うジャンルだし(´ー)y-~~~

 乱立してきてるメイド喫茶の場所。
本屋に貼ってあった、、
ラ・メイプル

 謎DVD到着!!
有難うございました>DVD
特撮に異様に詳しい先輩が居るので、見せてみよう(笑)。
#個人的には、アニメ版の方が好みっすね(^^;;

|

« mp3のIDtag入力 | トップページ | インターネットの夜明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5803351

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですねぇ、、:

« mp3のIDtag入力 | トップページ | インターネットの夜明け »