« お手軽ILS構築方法(私家版) | トップページ | あ、そう言う事か、、 »

2005.09.07

今日のメモ

 夜勤下番。
昨日は〆作業伸ばされたお陰で、今日は朝から寝不足気味(-_-;)

 気分転換が、、
どうにもILSの事とか諸々の設定で煮詰まってるので、気分転換にジョギングしに行く。
がしか〜し!、台風14号の強風とにわか雨の状況で走ってしまった(笑)。
なんだかんだ言って、7.5km走ってしまったな、、

 台風14号。
お昼の時点で、まだ金沢沖の日本海、、
普通なら偏西風に乗って、速度が上がるんだけど随分ゆっくりだなぁ〜

 サッカー。
今日は宮城スタジアムで、日本代表vsホンジュラス代表戦。
結局、5-4で日本が勝ったけどなんだなぁ、、

 AtapiなDVDウルトラマルチドライブを購入。
TwoTopでTeacのドライブを購入。
しっかし、今安いねぇ>PC部品
DVD DL対応してるモノなのに、¥6.980だもんな、、

 SCSIなDVD/CD-R/RWコンボドライブって無いの?
旧PowerMacのUpGrade用途向けにあってもおかしくは無いのだが、、
探し方が悪いのか?

|

« お手軽ILS構築方法(私家版) | トップページ | あ、そう言う事か、、 »

コメント

サッカー、私も見ました。
風呂ではカシオのSY-300を持ち込んで。

取り合えずかって良かったけど、なんだかなぁの試合展開でしたね。

投稿: xtc | 2005.09.08 07:33

 ども、xtcさん。
私も見てたんですが、2-1位になった時点で見るのやめました(笑)。
しょっぱなが良くなかった>日本

投稿: Tomohiro | 2005.09.08 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5836650

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のメモ:

« お手軽ILS構築方法(私家版) | トップページ | あ、そう言う事か、、 »